PARAFUSE.全世界平和への確信と覚悟 | 小顔脳洗浄 藤川恵美子

小顔脳洗浄 藤川恵美子

手に職をつけて独立をしませんか?
世界に通用するテクニックを無期限で習得が出来ます!!

集客方法、余韻が残る究極なサービスなどのノウハウもお伝えしております。

小顔&美容整体スクール
55万円〜

パラディインターナショナル株式会社.
代表 藤川恵美子

スクール初日、通訳さんの一言に軽くショックを受けた。 



「この国でマッサージの仕事は魅力的な仕事ではありません。あまり良いイメージがないのです」




 「それはどういう意味でしょうか?」 



「生活に苦しい人が選ぶ仕事です。給与も安いです」




通訳さんがこの国で、という言い方をされたが、実はアジア全体なのかもしれない。




前にフィリピンで活躍する日本人のお客様が私にこう言った。



 「フィリピンではマッサージの仕事は奴隷がする仕事。DNAからして、もう人生が決まってしまっている。顔つき、肌質を見て裕福かどうかがわかるんだよ。綺麗な服を着せたところで、奴隷の人生は変わらない。あなたは夢物語を描いてるだけで、現実を知らな過ぎる」




厳しい事を言われたが、むしろ私にはチャンスにしか感じなかった。




今回、スクールの初日に通訳さんが私に言った言葉を含めて、マッサージのイメージ、安い給与、魅力的な仕事じゃなく奴隷がする仕事、という常識を変えるしかない。





貧困層に自分の作った小顔テクニックを伝授する事で救いに来たが、もはやそれだけじゃなく、アジアの常識をベトナムから変えるチャンスだと確信した。





セラピストの地位を底上げすること

憧れの職業にし、

高い給与を支払うこと





この二つがすぐに実行されなければならない。スタートが大切だ。





一期生の活躍を見て、闇の中にいる者たちが失った希望に光を見いだし、後へ続かなければ意味がない。






世界平和への道のりは自己満足レベルでは決して成し遂げられないからだ。





頭でぐるぐると考えて、いつまでも実行に移さない人々がいる。

決断が出来ない人々がいる。





恵まれた環境に感謝をせずに、他人のせいにして同じことを繰り返している。


冷たいようだが、私はこういう人々に付き合ってる時間はない。





世界を知ってしまったからだ。ファクトを掴んだからだ。


言い訳ばかりしている者は、世界に出て現実を見た方がいい。





平和ボケを一日も早く直した方がいい。





私は今回のベトナム進出で、貧困層を救えるのは母性であると再確認をした。






つまり、女性の底知れぬチカラを引き出していかなければならない。




女性のための学校を作り、働く場所を作り、住まいを作ること。




女性のためのシェルターを作り、そこを楽園にすることを誓う。





生まれてきた意味を見失っている女性たちを1秒でも早く救いたい。


なぜか?


それは、私にはゴールが見えているからだ。


この仕事を26年間続けて、悟っているからだ。





結果が目に見えてわかること。ターゲットが病人ではなく全ての人であること。

簡単に覚えて、即戦力になること。





石の上にも3年は古すぎる。専門学校は時代遅れだ。




命を断とうしている冷たくなった女性たちのココロを一瞬で解凍しなければ救えない。


大学や専門学校に通えるお金もなければ、パワーもない。


深刻なトラウマが出現し、気絶する女性達を抱きしめるだけじゃ救えない。 




私はゴールに向かって走る決意をし

今機内で寝ずにこの文章を書いている。




彼女たちが、オールハンドという最強の武器を持ち、少ない労働で豊かに暮らせる成功者を次々に生み出し、幸せのバトンを渡す連鎖を起こし続けて地球を明るく照らしていく。






どうか、これを読んで何かを感じ取ってくださり、一緒に世界平和への活動をしてほしいと願います。


その為には、まずあなた自身が救われなければなりません。


このテクニックを覚えて、あたな自身が豊かになり、家族が平和に暮らせる事を実現してください。


まずは自立です。自立しなければ彼女たちを救えないからです。


私はこの、健康になる結果美しくなる小顔メソッドを作り自分自身が救われました。


だから残された人生は幸せのバトンを渡す活動を一気に広めることに集中致します。