スーパー戦隊データカードダス 第1弾 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもお久しぶりです!
ヒーロー大大大好きです

一応生きてます。この間TSUTAYAでCDレンタルしようとして初めてセルフレジを使ったのですが、防犯の鍵スキャンして解除なかったらしく店内にピーピーと音がなってかなり恥ずかしかったです。

2月15日に稼働した
快盗戦隊レンジャー
              VS
警察戦隊ンジャー
をやってきました!
本当はやらずにスルーしようと思ったのですがレジェンド戦隊もカードリストに枠があったので試しにプレイしに行きました。
{6F6C499B-F844-44EA-A360-D4EE1F3A7268}
↑店員さんにもらったばかりの写真です

ゲームシステム
なんですが、ボタン押してレバー回してを繰り返すだけなので遊ぶよりもカードコレクションをするだけのゲームなので遊びたい人には向かない筐体となってます。ちなみにカードを買うだけでも星3はでたので、それだけのプレイでもよさそうです。


排出結果
まずは特典の方から
{81364DFE-9680-4B5F-AAEE-1F02C101DCCC}
光っててカッコイイし紙質もガンバライジングより少し薄い感じだったので、筐体から出てくるカードもこういうのだと思ってました。
{DB360B01-0F46-49D3-9952-312101C0312E}

裏面もカッコいい!
と思ってたら実際は
・紙が薄い
・印刷されてでてくるのでホコリがついてる
・紙が剥がれた状態ででてくる
・裏面はなにも書かれてない
ということでイメージしてたのと違くて受けました。
ノーマル
{3431D003-D077-4361-8641-679FA07C7676}

写真を使ってカードにするのは悪くはないんですけど印刷だとやっぱホコリとか目立ちます。
結構あとあとから貴重な写真になりそうですね。
{2EE8A57C-3B04-4E26-9E34-2DEB5CD504E0}

裏面がこんな感じで寂しいです。
次はスペシャル
{05BB9EA9-452F-4BB0-8BFC-F5EF6A5EFBE6}
まだ放送見てないのでどのシーンかはわからない状態です笑
{411F7256-D7D7-4429-AED4-40276A612285}

わかりづらいかもしれませんが、背景が白だと余計に目立つホコリ
レア
{901F4FD0-860E-4E49-B7A4-CB9E4B6E46FF}
こちらはカードを買うだけでモードででたカード。ちなみに500円ででました。
{90A18746-E724-4FA3-BC67-4C6C4B8BEB99}
こちらはプレイしてでたカードです。
1回はカードで買う残りの2回はプレイしてこんな感じの結果でしたが、結果としては良かったのですかね?
今後プレイするかどうかはわからないですが、したら報告します!


ダイスオーの方が断然良かった!!