ブットバソウル ブースターパックモット02 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

日曜日舞台を見に行って帰ってきてからなんかだるいなと思ってたら案の定風邪をひいてしまい、38度も出てしまい久々の高熱で寝込んでいました。インフルではなかったのが不幸中の幸いでした!!
今日医者に診てもらって、帰りにおでんを買うためにコンビニに寄ったら
{B1CC5AD0-60A0-4B2A-96E4-C10FA7157B77}

(気になりすぎて買った後すぐ開けてしまい破けてるのは気にしちゃだめ)
仮面ライダーブットバソウル 
ブースターパックモット02
が置いてあったので買ってきました。
今回は☆☆☆以上でさらにディケイド コンプリートフォームやエナジーアイテムの先輩もラインナップに入ってるということで今回買っちゃいました。ちなみにブットバソウルはこのブログでは扱ったことがないですが、ちょくちょくやってましたにひひ
某YouTuberの開封動画で後ろから4パックに固まってるということで念のため5パック買ってきた結果がこちら
{B23F1B25-5E83-400A-AFDF-7E8BCAA1EB4D}
見事に高レアが揃いました!キバ系のメダルは1枚も持ってなかったので嬉しかったです。
ブースターパックのエナジーアイテムはなんかエナジーアイテムとして認識されない?みたいなこと昔聞いたことあるのですが最近のはどうなんですかね?
{699005F2-4D93-4EC7-B93A-FF159DF6C1AB}
特に嬉しかったメダル3枚!
先輩はクリアになってるのがすごくかっこいいです。
この機会にひさびさにプレイしてみよっかな!