我慢できなかった | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

今月23日ぐらいまで頑張れば学校が終わるのでよっしゃラッキーって喜びたいところなんですが、明日歌のテストがあるのでしかも高音のやつで萎えてます。それに、股関節も軽い肉離れしており今年はいいことわるいことの波でした。
そんな中我慢できずに買ってしまいました
{3512B7E1-F6A1-42B2-89C4-651ADB0C5C67}

シーズン痛のBlu-ray!!
いざ、視聴と言いたいところなんですが、一人暮らしのテレビはBlu-ray対応してないので実家に帰るまで我慢するしかないのです。

今週もまた頑張るか・・・