怪盗戦隊ルパンレンジャーと警察戦隊パトレンジャー | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

お久しぶりです。
ヒーロー大大大好きです!

ここ最近ネタバレを控えるようになり(忙しすぎてそれどころじゃなかったりしたため。本当はネタバレの記事を書いてネタバレ好きな人に情報をお届けできるようになりたいと思ってますニコニコ)ネタバレとは関わらないようにしてたのですが、本日次回のスーパー戦隊の名前が東映から商標登録されたというのを聞き、今回がよくわからないのです。
{42A6881B-02A4-47BC-B96E-77BE16EBFD76}

怪盗戦隊ルパンレンジャー
と聞き(真っ先にドライブのルパン思い出したのは俺だけじゃないはず)ゴーカイジャーみたいにお宝探していくのかな?と思ってたところ
{B6361873-3231-46D8-B8C8-EF792C1F0FF9}
警察戦隊パトレンジャー
と(デカレンジャーの後輩かな?)もう一つの名前が出たのです!!
これはもしや!?
怪盗VS警察
のスーパー戦隊のVSシリーズを1年間やるような感じになるのか!?と混乱状態です。
実際キュウレンジャーでレギュラーが12人もいたり、キョウリュウジャーでスピリットレンジャーも入れれば15人くらいいたのでキャストとか可能ではありますが・・・

それか、仮面ライダーディケイドみたいに半年間ずつというのも多分なさそうですけど、ありえますかね?
今後の情報に期待です!

自分のことなんですが、暇な時に頑張って記事を書いているので、また不定期になってしまいますが、よろしくお願いします!!