嫌なことの連鎖 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

この間アメリカに行ってきました。このことに関してはまた暇があれば書きたいと思います!

突然ですが昔、嫌なことがあったら次にいいことがあると考えながら生きてきた自分なんですが、この間先輩に、

嫌なことが起きると続くから嫌だよねー

と言われそうでもないのでは?と疑問に思ったのですが、ここ最近本当に嫌なことだらけで驚いています。逆に今までがそこまで嫌なことだらけではなかったのでそう感じるだけだと思うのかもしれませんが・・・

まず、アメリカから帰国してきた時から嫌なことが始まったのです。
{131C50D1-469B-4A40-A1CC-C958E722210B}

アメリカのディズニーに行ったのですが、夜にスプラッシュマウンテンに乗り、話によると日本よりずぶ濡れになるとか?でずぶ濡れになり風邪を引きました。
なぜかわからないのですが、今まで仲良くしてくれた先輩が急に態度が冷たくなり、他の先輩には口の聞き方しっかりしろと怒られる(冗談で言ったのに・・・)ということに。
{FC9A5116-12E6-435C-8C1E-47AEDAC52C13}

それからはしばらく何もなかったのですが、この間の土曜日にポケットにイヤホンを入れてたらイヤホンが思いっきり壊れてる状態ででてきて、日曜日にこれは自分のせいなんですが、色々訳あって顧問にガチギレされる(今まで自分には一度もなかったのに)そこでメンタルやられますよね・・・
このことを普通に10年後の自分へという撮影の際に思いっきり顧問の名前を出し、これを全校のみんなで見るということがこれからあるという負の連鎖がまだ続くのかというくらいに続いてきます・・・

こんな状態なんですが頑張ろうと思います…