出演決定! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

復帰から約1週間が経ち授業もようやく1週間取り戻せたって感じでなんとかやっています!

学校で先輩とすれ違った時に文化祭で演舞(簡単にいえばアクションを使ったショーです)出演するからよろしく!と友達が言われて、その子今まで空手やってたり体操やってたりしてたので、かなり動けるんですよ。まぁ、わかりきっていたことだし俺もでたいけど、動き鈍いし無理だと思っていたら、
{BFA39CB7-C230-4AA1-8B99-030269C796FA}

ヒーロー大大大好きはヒーローショーで雑魚役だけどでてもらうから
と言われ、その場でヨッシャーって声だしちゃいましたにひひ

なのでヒーローショー出演決定!!
本番にミスをしないようにこれから頑張りたいと思います!!

なんのヒーローショーにでるかは秘密
{C490FA42-3669-4895-A9A8-0AC9EBFE22D4}