劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです。

3年生になってからというもの休み時間にも記事を書く暇がなく、土日はこちらで忙しく
{56A42D8A-A403-4416-A87B-F03CC9C1A711}

今まで以上に時間がないんです。(これやらなければいいだけの話ですが笑)
{EA90AB35-4E19-4531-9455-A607A4429C5A}

とはいえ今年の10月くらいになったら部活も引退なので時間は少し開くはずです。
バイトするのかな~?
{B4AB3DCB-F4FD-4DB0-A347-91EC521D8A8C}

そして進路も自分の中では少し決めたのですが、後は親次第かな?ってとこの高校生活最後を送ってます。
{9956199B-96F1-4D0E-BA8A-21F770C1933C}

最後って少しも考えたことないわ笑
久々の本題ですが
{E106F71A-1510-4AD7-B5DE-C9582C114107}

劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン
毎年長野県は全国ロードショーより遅いのですが、今回は早めの公開でした。ですが部活の関係で見に行けたのが2日でした。
{4ABE1406-DC01-437E-94F8-4A147F2DBDED}

平日だからかわかりませんが自分合わせて4人しかいませんでした。今まで見に行った映画の中で過去最低の人数でした。
{429167B8-B3D2-47A0-9A3D-E301B53C84F6}

入場特典も貰えませんでしたがそこは気にしませんでしたが、
{B84B6B5F-1766-4F70-BCDC-F7523CB483D5}

最初の5分映画館に到着するのに遅れてまた見逃し…
{3F50CCAA-72FC-4F33-ACD3-822C3BB9F3E5}

しかし!振り返り的なやつだったので

内容的には個人的にそこそこって感じでしたね。ティガのタイプチェンジの再現だとかベータスパークアーマーやザイゴーグ怪獣がカッコよかったり良かったのですが、ストーリー面がイマイチって感じでした。例えば過去のウルトラマンを声優さん付きで出演するのはいいけどウルトラマン出しすぎかな。そして怪獣の相手が全部ツルギデマーガだったのが微妙って感じでした。去年の感じで良かったのに。他にももっと何が足りなくてこうしたほうが良かったのか言えないのですが…ガーン
ですが、楽しめたので良かったです!
列伝が終わりウルトラマンオーブという戦士がこの先活躍するのですが、そちらに注目ですね。
{E51EEE94-4338-4100-A2EE-F996ED6EDA31}