バイクルが届いた!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

先週の今頃大会があり頑張ってました!けど明後日からテストが開始と忙しすぎて笑えません・・・
{05AA5A12-4DCF-4316-AEE6-87021280DA16}
そして先週の夜に大変なことをやらかして精神的に病んでいる最中でテスト大丈夫なのか本当に心配になってるときに届きましたよ
{70C8E741-002A-4AF7-AA43-CBCAE5D630DF}

ウインスペクター2体目
{288DB498-C5DB-4BB4-89CF-81BF3550E225}

S.H.Figuarts
バイクル
本当はレビューをしたいのですがウインスペクターシリーズは全部揃ってからにしたいと思って待ってます。なので10月くらいに一斉にレビューしたいと思います。
{38FFB5B6-CAE5-4143-B6F3-C0AE765359EF}

なので今日は外箱だけのレビュー
劇中よりかっこいい気がえっ
{5EFA56BA-E8EE-4DAC-9993-3A107774BA3C}

ゾクゾクするね~
{5DAA0FF0-2375-4777-9FAD-AB8AFC7D17A7}

とりあえず今回はこれだけ。
ブログはちょくちょく更新するって形で行き多分8月にインハイがありそれが終わってから頑張ろうと思います。

10月が待ち遠しい!!
{A7F2FD2A-8D0E-4F44-946A-6D3A7D0C24D7}