スーパーロボット大戦Z 破界・再世篇 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

明日は中学校の仮面ライダー好きと仮面ライダー1号を見に行ってきます。話を聞くと今回もまた賛否両論があるので自分の目でしっかり見ていきたいと思います。

{0C2F9EF1-6024-4F9F-8CFC-12906E3B7ABD}

この間父親と発掘物を探しに中古屋巡りしてたらゲオで再世篇が280円で売ってたのでセットで買ってもらい早速プレイしてます。OEのシステムと違うのでまだ少し慣れないことがありますが、早めにクリアしたいと思います。

ウルトラマンクイズの答えは明日ぐらいにやります!!