こんなことあるんですか!? | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

(本日は特撮学なしです)
テストの日は午後が暇だし、友達と遊ぶのもこういう時しかないので遊びに行ったのですが、事情により数人からまさかの2人で遊ぶことになるとは・・・高校生活初めてでした(先輩とならあったけど)
とりあえずゲーセンでうまい棒のUFOキャッチャーやってきたんですが
{2FC3AD6D-7848-4DB7-804F-8FC3B043E4CA:01}
コーナー!?
滅多にやらないので驚きました。店員さん呼んで取ってもらいました笑
久々の二人きりでの遊びは面白かったです。今度は久しぶりに同じ中学だった人と遊びたいです。