仮面ライダー真・ZO・J Blu-rayBOX | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

(特撮学はお休み)
土曜がテストでした。ほんと、なんなんだよ。
今回はこちら
{DC90D9CE-7457-405C-AED4-BA3B6711C968:01}

Amazonから12月下旬に自分へのクリスマスプレゼント(誕生日にばあちゃんから金もらって買った)として
{DA1A5A16-E760-493D-AD72-E89BD0EEFD18:01}

仮面ライダー
ZOJ Blu-rayBOX
を購入しました。ZO目当てで買ったのですがすっごいお得感のあるBOXです。
これは表。ZOとJがいます。
{AD86AB08-DCB5-42C1-A9AF-DFCEB3C8B085:01}
裏は真とネオ生命体とバッタです。バッタはどの作品のかよくわかりません。
{1BA25A65-4885-40DC-90C0-05DD3EEC72C7:01}

真・ZO・Jの文字がかっこいいですね
{C3187BEC-7A28-4BEC-BAB7-93F0E7EF903A:01}

DVDの少し上が青いのも時代を感じます。
{7A7FE758-F875-491A-B17E-5C7B133153A6:01}

ケースの表
ZO・Jの目が赤くなってるのがかっこいい。この3人が並ぶと威圧感とザ・仮面ライダーって感じがして興奮します。
{ADEA955A-5C2F-456B-8757-7231264CC6BF:01}

ケースの裏
各作品の簡単なあらすじやキャスト、監督名など
{F4471AB7-D874-4194-B9AE-AB742584AF40:01}
ブックレット
真・ZO・Jと特典のSDライダーズについてのあらすじやキャストなどが書いてあります。
{40399AA6-2096-4807-9863-A39CCBD58ABE:01}
Disc1
真仮面ライダー 序章
本編だけです。
{0068C090-3A70-492F-9FD5-C038B9A2FC09:01}
Disc2
仮面ライダーZO
仮面ライダーJ
2つとも内容は真と同じで本編だけです。
{88862743-F324-471B-ABC9-9836B16BBB29:01}
Disc3
仮面ライダーSD(30分くらい)
DVD版と同じ内容の特典映像やメイキング、資料館でした。

こんな内容Blu-rayBOXですが、やっぱり映像が明るくてはっきりしてる部分が多かったです。例えば真の最初のシーンの夜のシーンでは暗くてわかりづらいところがDVDではありましたけど、Blu-rayだと見やすくなっていました。これは買って得をしましたニコニコ

Amazonにて安く売っているし、DVDを3作集めるよりも安く特典が多いのでゲームで扱われない分こういったところで是非買って見て楽しんでください。3作とも内容はとてもいいのでお勧めします!