大怪獣ラッシュウルトラフロンティア ギャラクシーオールターズ編 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです。

大怪獣ラッシュ最後の弾
{BE1215D9-BA34-4CA2-8EBB-0C89EAA4028C:01}

だということを10月に知って急いでやりに行ったんですが、カードリストがまさかの
1弾!!
これじゃあスッキリした終わり方にならないけどもしかしたらこれが最後かもということでプレイしてみました。ということで、
排出結果
{3A6F1E53-4BEF-40E9-9EFD-364228A6AEC1:01}
懐かしいような見飽きたようなメンツです。チブローダーこれで多分4枚くらい笑
{2774B0A5-684D-4078-B30A-D71317DE029C:01}

ですが、まさかのSRが2枚!!どちらとも持っていなかったしテンペラー星人が排出できたのは良かったです。CPカードも出て欲しかったかな笑
そういえば1弾のカネゴンルーレットのバレル俺当てたなぁ笑
ゲーム内容
ゲームシステムでも隅っこ1弾ってなってるところが2箇所あったんですが自分がやっていたところは最新弾だったので普通にカードが使えました。最後かもということでボスとグランドキングに挑みましたけど無理でした。使用カードは
{6145C233-689E-41EB-91F4-51230BDE7EF6:01}

(手写ってますが気にしないでください。)右から!
バルタン星人バレル (初めてゲットした大怪獣ラッシュのカード)
ウルトラセブン (初めてゲットした☆☆☆☆のウルトラヒーロー)
メトロン星人ウィップ (初めてゲットした☆☆☆☆のハンターカード)
とこんな感じに初めてゲットカードなんです。
{829513A3-6D97-43A8-BFDC-7ED37833DB85:01}

が、このキャラのバランスがイマイチだったり久しぶりの大怪獣ラッシュだったので中途半端な結果となってしまいました。
残念ですがこれで大怪獣ラッシュともお別れかと思ったらまたできたので次回の記事で扱っていきたいと思います。