ガンバライジングナイスドライブ第6弾(ラストプレイ) | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです。

昨日書いた記事では仮面ライダーディケイドコンプリートフォームはでずバース(伊達)が排出し、終わってしまいました。そこでまたリベンジしてきました。
それでは
排出結果
{7CCD53D8-EA83-4A38-8EC3-B72130AB2D27:01}

ノーマル
{0A32DD6A-8A5B-4D3E-93BC-42649052725A:01}

バースト面。
黒影が手に入ったことによって前手に入ったグリドンとイラストを組み合わせることができるようになりましたにひひ
ですが、電王ロッド被りすぎ・・・
{29FB9214-7F25-4F07-B865-ABA7DDA46E3F:01}
レア
{82C6F8A9-B707-4BCD-AF58-1FDDC12F7E1B:01}
ここでもディエンド被りが・・・
{27AA9CDC-A5E3-40B1-80CC-2F7D0F173917:01}
そして、SR
{95F944F3-BBEE-40A9-A119-3CDBAD132F09:01}
キャンペーンが手に入ったのは嬉しいです。トライドロンが002という少し惜しい数字笑
そして、ディケイドコンプリートフォームは・・・


でない
結果でした・・・ガーン

ゲーム内容
画像はないんですが、最初のゲームはゲージミスとかが多くてカウンター喰らって逆転負けみたいなことがありましたけど、後半はありませんでした。
今回はプレイ数よりレンコした回数の方が多かったし、金を使いすぎて後半の帰りはひとりで萎えてました。

仮面ライダーディケイドコンプリートフォームは排出できませんでしたが、ナイスドライブ弾楽しめました。遅いですけど、
お疲れ様でしたナイスドライブ!!