ガンバライジングナイスドライブ第6弾 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです
インターハイが終わってから書こうと思ってたのですが、さぼりぐせがついてしまったり、急性腰痛症(ぎっくり腰笑)になってしまったり一番の原因は・・・
モンスト
スーパーロボット大戦
のイベントですかねにひひ
笑い事じゃないですけど。
今日から暇な時間を見つけて更新していきたいと思います。まずは、昔に書いときたかったものを書いていきたいと思います。慣れてきたらまたネタバレ記事をやっていきたいと思います。
本日は
ガンバライジングナイスドライブ第6弾
{222E2E32-ABF0-4C9B-847B-E977F40E63F2:01}


ドライブ最後となったナイスドライブ6弾。今回は自分の大好きな
仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
がライジング初参戦ということで、だいぶやりこみました。
それではまず
排出結果
{FBFD99E0-71AD-412D-A594-F48F71A015B0:01}

最初はノーマル
{54B2AE3E-A219-424C-BA7F-EA2B02D464CE:01}

バースト面はこんな感じ。カブトのこのライダーキックはガンバライド第4弾のときのSRのイラストで、排出したときは懐かしいなとしみじみ感じました。ついこの間、ガンバライドのカードを見てましたけど、やっぱガンバライドが恋しくなってきました。

{3744D087-4738-4766-8E3F-6C1479AF05C1:01}
次にレア
{3E61F7B4-6780-4A6B-83F5-02D466BC113F:01}

バースト面。こちらでもブレイドとディエンドのガンバライドのときのイラストが使われてます。
{2C3D2F03-FCCB-4F6F-B240-08969B4C55BA:01}

そしてSR
{9EDA7494-A5B3-423A-A0F0-72B28335EC87:01}

バースト面。ガンバライジングになってからSRの活用が正直わからなくなってきました。ステータスやスキルが微妙な気が・・・

そしてやってる途中にまさかのSR以上に輝くカードが!!
お!お!お!お!
{6390F64A-D196-41EF-B38F-5B70049F50D0:01}

仮面ライダーバース(伊達)
と、伊達さんが帰って(リターン)きました笑!?ガンバライドのLRでは持っていませんけどにひひ
{018B2C56-CBA8-4E67-A79E-F7F65170C49A:01}

バースト面。バーストと言えばブレストキャノンですよね!
クライマックスヒーローズではブレストキャノンばっか使ってました。ちなみにクライマックスヒーローズフォーゼなんですが、UMDのディスクが傷ついて今できないんですよ。本当にショックです。
レジェンドとはいえ、ほしいのはディケイドコンプリートフォーム。ということで、このままリベンジ戦に続きました。果たして結果は!?(ゲーム内容についてはリベンジ戦にて)