明日からテスト!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

明日からテストということで…今回はプリントに少ししか手をつけてないのでかなりやばいガーンまぁ、そんな中
{D618A960-F552-489C-9F6A-D784A3C4084C:01}

やりこんではないのですがプレイしているパズドラと小学生の時にともに人生を歩んだデュエルマスターズがコラボということで何回か引きました。そしたら、
{5A4E511E-A46E-405D-A9CB-0B87BD8A16FE:01}

ロマノフがまさかの2体!!
デュエマの中では当たりキャラらしいんですけどやっぱ人生のお供のボルメテウス・ホワイトドラゴンが欲しかったです。今後は多分魔法石が集まんないし引いても銀なんで回したりはしませんけど、強くなってロマノフを扱えるようになりたいです!

デュエマの方もパックは買ったりしてませんけど中古屋でこんなのを見つけたり
{725CFC16-2A41-44B7-9364-34F8C9EB5C4A:01}

傷ついてはいますけど一応シクレです。カードの束で500円で手に入りましたニコニコ
とこんな感じにデュエマ再ブームみたいな笑友達と対戦しまくりたいと思います。
今がこんな状況でして、テスト明けに
{790A3410-3B64-4EB8-90D9-8EE753C312A9:01}

{6E425204-D6BD-4476-8BD8-E95A0E816EED:01}

を紹介できるようにしていきたいと思います。
P.S ヒュウガという名前は偽名です。