仮面ライダーストームヒーローズ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

テストも終わったのでかーなーり久しぶりの大怪獣ラッシュやろうと思ったんですけど午前中は部活で腰を痛めるほどの練習をしていたので椅子がないときついのに小学に取られてなかったため500円玉だけ両替して帰って来てしまいなにもしなかったという…明日は部活ないんで学校帰りにやろうと思います。
今回は新しい仮面ライダーのアプリ
仮面ライダーストームヒーローズ
{2F842B23-149D-4104-84FF-74639CC666DE:01}

について。
過去にブレイクジョーカーやライダバウトも紹介までとは言ってませんけど当ブログでは少し扱ったことがありますね。

仮面ライダーがリアルというので話題なんですよ。確かに複眼の部分とか意外とリアルにできてたり簡単に言えばクライマックスシリーズやバトライドウォーみたいな感じです。
そして無課金勢に優しいアプリでもあります。ストームコインというパズドラでいう魔法石を使ってガシャやボックスを拡張できるので、高レアも狙いやすくなっています。
ゲームシステムはバトベースと同じで仮面ライダーを操作して相手に向かわせる簡単なゲームです。必殺技が結構省略されていたりとちょっと残念な部分も多いですけどおすすめのアプリとなってます。
是非皆さんもやってみては?
結構個人的にはまってます笑