今後のブログについて | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
ヒーロー大大大好きです

似たようなタイトルの記事が多いですね笑ブログを書く時間が削られて困っているところですガーン
前までは休み時間に書いていたんですけど今は一番後ろの席でたくさんの人が通っててなかなか書けない状態です。ですがもうそういうの面倒くさくなったのでこれからは頑張って書いていきたいと思います。前までの自分はネタバレとか書いていたんですけどその前にYouTubeで配信されていたやつの感想のブログを更新するためにネタバレは今はやらないどきます。ガイムやトッキュウジャーの感想も書こうとしてたんですけど時間が経ちすぎたのでYouTube配信されたら書きます。ドライブやニンニンジャーについては最終回迎えたら書こうと思ってます。映画関係はレンタルしてきてみたら書こうと思ってます。と今はこんな感じでやっていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。