2013年 ありがとうございました。 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


今日で2013年が終わろうとしているんですが、

勉強やっていない

テストが9日にあるのにもかかわらず、宿題は特にないし・・・

をやっています。

明日からは

鍛えたいと思います。

2013年はガンバライドからライジングになったりと振り返ることがたくさんありすぎるような。受験生ってことでパソコンもそんなにやちゃいけないとかでペタなどをしなくなってしまったり、人との関わりあいが無かった

そんな1年間!!

(あたりまえじゃないふうに)

1~3月でクラスのみんなともお別れ、新しい道を自分で決めなくちゃいけないっていう大切な時期。部活も引退し、やっていたことがやらなくなったとか色々あった1年間。正直充実はしていなかった。

何が最終的に言いたいのかわからないですが、ここで終わりにしたいと思います。数時間後にも更新をしたいと思います。