ガシャポンロックシード | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


ロックシード2個買ってきたのですが、ご紹介をしていなかったのでしたいと思います。

マツボックリ(^O^)

思いっきり外れですね。スイカが欲しくて・・・(友達1人出しました)

地味メンバーの2人が揃っちまった。

もう1個は、

のディケイドが欲しくて・・・・

無事に出産。

売り切れって出ていたやつをやったら回しても出なく、店員さん呼んで開けてもらったら両方ディケイドだった。

さすがディケイド

スイッチは買ったんですけど、メダル、リングは買わなかったので嬉しいです。

カードやベルトがめっちゃかっこいいです。

何のためのフィギュアか?

使いようがない。

これでしばらくはロックシードは買いませんが、またかったら紹介したいと思います。