ガンバライジング2弾 プレイ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

怒りのヒーロー大大大好きです


冬休み入る前からなんなんだよ!!

いま真面目に起こっている最中です。

それは昨日のライジングででした。

最初はトイザラスで雨も降りそうだったので、のみにしようかなって思ったんですけど、武神鎧武をたおしたし、

キャンペンカードと

裏面

マンゴー

なぜ戻ってしまう?

で金を使ったんですが、

1番くじをやりたいためにセブン3軒回りました。

それでロックシードが欲しいため近くにあったジャスコへ行き、プレイしていたら隣の子がちょっと待ってみたいな感じで、言ってきたのでなんだろうっと思っていたら、大戦を使用的な感じで、5回くらいやって全部敗北&1回しか攻撃できなくてうわーーとおもっていて、隣の子リキっていうハーフっぽい感じの小さい男の子(8歳くらい?)のカードってLR使っていたんだけど(1弾のね)どういう能力かな~って探していて、ついでにアギトってSRだよなと確認していたところ、SRではなくLRでした。・・・・・・・・・・・・


ゲキチーン



計22回もやらせやがってそして今度はLRだと!!

神様のなんでだよーーーー






同感してくれる人いますか?