仮面ライダーの常識 乱世激闘編 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです




を父親に買ってもらい全部読み切っていないのに、

最新版を買ってしまいました。


それは、

MOVIE大戦の前売りと3000円分のプレイステーションネットワークカードを買おうとしていたら、印刷していたおばさんが20分くらいやっていたのでコンビニでお菓子とか見ていたんですけど(斬月・龍玄があったよ)さすがにあきて本売り場のところを見たらあったので買ってしまいました。


ということで読んでみたら面白くヒーローよりも先に読み終わってしまいました。そこで、クイズを2、3問出したいと思います。


第1問:季節限定で登場する仮面ライダーがいるってホント?


第2問:劇中に登場しなかったライダーがいる?


第3問:名前がないライダーがいるってほんと?


の3問です。

コメント欄に回答してくれれば1番ありがたいですが面倒だったらしなくてもいいです。

鏝絵の発表はまたいつか。