列車戦隊トッキュウジャーネタバレ② | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


パソコンやるなって言われていてなかなか更新ができませんが空いた時間でやりたいと思います。

2月18日~なんですね。変態戦隊。正直キョウリュウジャーでスーパー戦隊を去る人も多いことでしょう。

電車の形やヒーローは電王とかぶることがなかったのでよかったです。

いろいろと電車に関わる武器。

ロボも史上最低のロボなんではないでしょうか?個人的にはゴーゴーファイブが思い出されます。まだ、生まれて1年だったっけな?ビデオで見ましたね。今でもビデオはほとんどなくなり、DVDへと。自分の生まれた年って結構すごいんですね。


最後に激走戦隊カーレンジャーがYoutubeで終わり今はメガレンジャーとなっています。後、自分の好きな特警ウインスペクターが再配信!!ジャンパーソンも終わっちゃったのよね。こんな書き込みがありました。「ウインスペクターだったら税金8%でもいい」確かにそうですよね。ヒーローのために金を貢献できるなんてめったにありませんから。Youtubeでブルースワットが配信されていないんだよね。

長かったけど最後まで付き合ってくれてありがとう!!