映画を見に行ってきました。(日程) | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


公開初日に行きました。懇談会で3時間授業だったので、その勢いで・・・カードが欲しかったんですけど、イチゴアームズだったので戦極ぬりえの方をもらってきました。(映画の詳細、感想等はほかのブログで)


見終わったあとにライジングを1回だけやりました。(見本にやってみてと言われたので)シャドームーンが出たのでまあまあよかったです。友達はすくって押し出すっていうゲームのドラクエで500円投資したところ4こしか取れなかったと残念気味に言ってました。


昼食は・・・こんでいたのでマックから近くのジャスコに行ってラーメンを食べました。その前には友達のライジングを見ていました。昼食のあとはメダルをやって、何故か大怪獣ラッシュ(ICないときついわ・・・)をやってロックシードを買ったり、スイング買っているのを見たりなどをして、1日終了って感じでした。3月で最後の800円料金なんで、見るかまた相談をします。