ガンバライジング2弾ネタバレ② | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


ガンバライジングネタバレ大2弾
派手に!!俺たちの光の世界
ガタックも参戦するみたいです。
派手に!!俺たちの光の世界
2弾は大合戦だ!!ということで、
派手に!!俺たちの光の世界

武人鎧武も参戦。
戦極合戦モードという昔で言う魔法陣のやつができるようになりました。しかも、映画の悪役で公開中に参戦するのはこれが初めてですね。
派手に!!俺たちの光の世界
フォーゼセレクションということで、フォーゼ映画以外のフォームはライジングサン参戦ということですね。
派手に!!俺たちの光の世界
イチゴ
派手に!!俺たちの光の世界
キウイ
派手に!!俺たちの光の世界

マンゴーと最近の盛り上がっているアームズが出ますね。しかも第2回チャレンジカップでは参加するとパックがもらえてその中身にオーズアームズとWアームズが付属。なんと豪華な。


よ~しいっちょやるか。