ダイスオーガブリンチョ6弾ネタバレ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


ダイスオー最後の弾です。
派手に!!俺たちの光の世界
まずは10人全員揃うところですね。
派手に!!俺たちの光の世界
バイオレット
派手に!!俺たちの光の世界
シルバー

の2人はDXRカードで、確定。
派手に!!俺たちの光の世界
レッドと
派手に!!俺たちの光の世界
何故かコイツが・・・


追記なんですが、

ダイスオー2014年度のバインダーが2月28日に発売されるとアーマーゾーンにあるんです。もしかしたら、継続という可能性が高くなりましたね。

新ゲームになるんでしょうか?