列車戦隊トッキュウジャーネタバレ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


さてさて新しい戦隊の名前が

列車戦隊

トッキュウジャー

という名前なんですが、
派手に!!俺たちの光の世界
カッコ悪くないか?

しかも名前が

全員最初にトッキュウと付き

1号(レッド)

2号(ブルー)

3号(イエロー)

4号(グリーン)

5号(ピンク)

というらしいが、(カラーはあってますが、順番が違っていたらすいません)イエロー&ピンクは女です。


派手に!!俺たちの光の世界
キョウリュウジャーもヤバくね・・・・と思っていたんですけど第1話のキングの姿を見て感動しました。けどヤバくね~か
派手に!!俺たちの光の世界
でこちらがロボなんですけど・・・
派手に!!俺たちの光の世界
ここに出てくる
派手に!!俺たちの光の世界
パトレイバーや
派手に!!俺たちの光の世界
キングスカッシャーの方がまだマシだぞ。
派手に!!俺たちの光の世界
変身アイテムはトッキュウチェンジャー先頭車両を差し込み変身。
派手に!!俺たちの光の世界
5人共通武器だと思われるトッキュウブラスターに加え、個人武器に
レッドはレールスラッシャーブルーはホームトンボーイエローはシンゴウハンマーグリーンはトンボウ?アックスピンクはテッキョウクローと個性豊か?な武器です。さらにエナジーレッシャーというものを取り付けるとバズーカになります。バックルにはパスが入っているみたい。
派手に!!俺たちの光の世界
おもちゃにはAMCみたいなものが出るという・・・余るぞこれは。アイテムのトッキュウレッシャーも販売。


大丈夫かおい。