キョウリュウジャーネタバレ⑤ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです



派手に!!俺たちの光の世界
カーニバルが新しくなりました。

映画で出てきたトバスピノなどなどのキャラクターが明日出るんです。

ガブティラ、ステゴッチ、トバスピノでサンバカーニバルスペシャルに変身。スピノダイオーみたいにはなりませんね。
派手に!!俺たちの光の世界
次回は10にんで直列つなぎします。
派手に!!俺たちの光の世界
この画像の右側に

キョウリュウみんな・ガンバ・デ・カーニバル

と書いてあるんですけど何を意味しているのでしょうか。
派手に!!俺たちの光の世界
強力な技たち。

キョウリュウジャーもついに最終回か・・・・最初は本当に心配だったけど楽しめた。
派手に!!俺たちの光の世界
ガブリンピックが開催。自分の好きなファイヤーも登場か。買いたいような買いたくないような。