仮面ライダー鎧武ネタバレ⑧ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


今日はスーパーヒーローズ(小説版)のはずでしたが、コイツのやりすぎで目が~
派手に!!俺たちの光の世界
で、
派手に!!俺たちの光の世界
のやりすぎです。視力絶対落ちる&受験なのにな~にやってんのかな。
派手に!!俺たちの光の世界
それは置いといて、新しい話題へ。
派手に!!俺たちの光の世界

新アームズ

仮面ライダー龍玄 キウイアームズ 参上!!カンフー攻撃・中国拳法を発揮するカンフー戦士状態。接近戦ではスピードを生かした戦法でインベスをやっつける。

派手に!!俺たちの光の世界

武器はキウイ擊輪。刃が丸いので、どんな方向でも攻撃することが可能。


派手に!!俺たちの光の世界

必殺技はスピニングフープ。キウイ擊輪を円盤のように投げる必殺技。
派手に!!俺たちの光の世界
実際はこんな感じでしょうか?これはMOVIE大戦参戦決定しています。
派手に!!俺たちの光の世界
次回登場の

仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
派手に!!俺たちの光の世界

マンゴーパニッシャー。ハンマーですね。
派手に!!俺たちの光の世界

必殺技は

パニッシュスマッシュというマンゴーパニッシャーを振り落とす強力な技。


さ~て個人的には何故か応援したくなるグリドン・黒影の新アームズはいつ出るのか?