HDM創絶 煌きの光編 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


今回はコレ、
派手に!!俺たちの光の世界
初めてですね。半額ということで前々から目をつけていたのですが、テストとかがあってなかなか買いに行くことができずにいた商品です。
派手に!!俺たちの光の世界
1つめはホースオルフェノク。この商品の中で欲しかったやつですね。やっぱり自分もレオンさん病にかかってしまったのかもしれません。
派手に!!俺たちの光の世界
組み立てるとこんな感じ。や~ボリューム感たっぷりで細かいところまで作られています。
派手に!!俺たちの光の世界
正直インフィニティーが欲しかったですね。
派手に!!俺たちの光の世界
これは・・・・・
派手に!!俺たちの光の世界
ダブりましたのでおとなりさんにあげたいと思います。
派手に!!俺たちの光の世界
ホースオルフェノクの角は6個あるんですが、全部取っちゃいけませんよ。これはアンクVERの名刺ケースに入れてあります。(ようやく使い道があった)



過去にガイムのチョコボールを8個ぐらい買いましたが、めっちゃ美味しくて買い続けたところすべてがロックシードマークです。応募はしませんけど。