ガンバライジング2弾ネタバレ① | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


今回はライジングに参戦するライダーを紹介
派手に!!俺たちの光の世界

まずは鎧武からでイチゴアームズ

今のところのLRはこのキャラですかね?
派手に!!俺たちの光の世界
アギトからトリニティーフォーム

グランドフォームも出るんですかね。LRの確率は低いですね。ガンバの時は初期のほうで参戦しましたから。
派手に!!俺たちの光の世界

龍騎からは龍騎
派手に!!俺たちの光の世界

ナイトの2人です。

バースト時はソード・ガード・ストライクベントのいずれからですかね?この2人はガンバの時も2弾からの参戦でした。
派手に!!俺たちの光の世界

響鬼からは響鬼。この様子だと個人的にはバースト時っぽいので紅も参戦するとか?
派手に!!俺たちの光の世界

カブトからはカブト。バースト時にキャストオフが見られるんですかね?
派手に!!俺たちの光の世界
キバからはキバ
派手に!!俺たちの光の世界
イクサセーブモードの2人。イクサはバーストモードになるんですかね。
派手に!!俺たちの光の世界

フォーゼからはフォーゼコズミックステイツ。ベースも参戦か?


あと画像はないんですけど、オーズの参戦も決定。タトバからタジャドルへ?スイカアームズも参戦するとかしないとか?まだ謎です。

個人的のLR予想は

イチゴアームズ

スイカアームズ

オーズ

フォーゼ

ですかね。

オーズ&フォーゼについては映画公開記念としてLRになるとか?


まだまだ謎です。