ダイスオーガブリンチョ5弾プレイ&6弾チョピットネタバレ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです



派手に!!俺たちの光の世界
排出結果です。

ダイスオーの人気がめっちゃ下がっている雰囲気ですが・・・6弾で最後だという噂も広まっています。個人的には大怪獣ラッシュみたいなもっと迫力のあるゲームにしてほしいです。

例えばというと・・・まずロボの数をたくさん出して欲しかったことやDX技もたくさんの種類を出して欲しいです。
派手に!!俺たちの光の世界
6弾のネタバレとして左端にちょこっと写っていますが、キョウリュウジャー10人揃うみたいです。自分の予想なんですが、シルバーはDXR確定としてバイオレット、シアン、グレーのカード化はまずないと。この画像からして
派手に!!俺たちの光の世界
ビクトリーマキシマムかと思われますが、カーニバルではないことから違うか・・・
派手に!!俺たちの光の世界
最後はこれが出たらいいです。


ほんとに危うい感じが・・・