大怪獣ラッシュプレイ⑤ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


大怪獣ラッシュやってきました。

最初に親子2人でやっていた姿があったので、ダイスオーからやりました。(その記事は1週間後ぐらいです)

筐体から誰もいなくなったので、やったら
派手に!!俺たちの光の世界

マグマ星人フッグでました。結構強いので大切に使おうっと。

フッグも出たし試しに

フッグ・マグナ・デストロイでやったら、そこそこの結果で、最後のルーレットではそんなに期待していなかったのに、

カネゴンルーレット

大当たり

ていう感じでフィギュアゲット!!!!!!!

フィギュアはいつ来るのかわかりませんが、まぁよかったです。


2回目は
派手に!!俺たちの光の世界
ダブりです。

怪獣の属性が雷だったので、

デストロイをメトロン星人に変えてプレイしたところ、打つタイミングはあっているのに、反応しない。どういうことですか?知っている方がいれば教えてください。

という感じでやってきました。


最後に検証でカードをスキャンしたあとに武器の強化があるじゃないですか。そのロード中に3枚とも使用しているのがキラカードだったら、ダブリのノーマルに変えてプレイをおすすめします。筐体の中にデータが入っていてあとはカードでそう去るということなので、キラカードからノーマルへ変えてからプレイしてみてください

それじゃ。