600円くじ アンクVer名刺 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


このブログではまだ紹介していないものがあって、
派手に!!俺たちの光の世界
たぶん紹介していない?アンクの600円くじの名刺ケース。写真上手く撮れないのが最近の悩み。
派手に!!俺たちの光の世界
裏何も書かれてねーーー
派手に!!俺たちの光の世界
あけた感じもさっぱりしていますね。

ガンバライドの大会の時にカード入れとして活用していたので、実際どうなるのかやってみました。
派手に!!俺たちの光の世界
最近ハマっているガンバライジングのカードから。

同じ仮面ライダーは入るのでしょうか・・・
派手に!!俺たちの光の世界

うーん残念。少し無理です(3枚入れて)横幅が・・・
派手に!!俺たちの光の世界

次にダイスオー(スリーブ付き)
派手に!!俺たちの光の世界
スリーブ付きは無理っす。それと7枚は入れきれません。
派手に!!俺たちの光の世界
大怪獣ラッシュは・・・
派手に!!俺たちの光の世界
もライジング同様入れきれません。縦はいいのに横がぁぁぁぁぁぁ

最後に問題
派手に!!俺たちの光の世界
この色紙とある人のものですけどわかります~?


名刺ケースの使い道がわからん