ガンバライジング1弾プレイ② | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


何かね~こうやってPCやらないと落ち着かないつー感じになってしまいました。テストまで2週間切ったのに。トホホ・・・


昨日、プレイ②やりました。ようやくルールにも慣れたし、やり方もわかって一安心です。そんな自分の排出結果は
派手に!!俺たちの光の世界
龍玄が来たので、鎧武チームで組み合わせてやってみました。ブレイドダブルとかwwww
派手に!!俺たちの光の世界
意外にかっこいい1枚
派手に!!俺たちの光の世界
ついでにビーストも。
派手に!!俺たちの光の世界
ルールにはなれたんですが、必殺技やLRのカードのクオリティが下がっているので修正して欲しいです。
派手に!!俺たちの光の世界
ここで、SRの龍玄も来ました。必殺表面は強くないんですが、
派手に!!俺たちの光の世界
裏になると2550なんです。他のSRに比べれば弱いかもしれませんが・・・イラストはかっこいいです。
派手に!!俺たちの光の世界
wwwwwwwwwww

排出口から見たらパイナップルのバーストだったんで、もしかすると・・・でこんな感じになりました。

予備1枚必要ですかも?