大怪獣ラッシュネタバレ①と1弾参戦キャラクター&プラズマ怪獣 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです



大怪獣ラッシュ1弾の参戦した宇宙人を紹介

・バルタンバトラー・バレル

・ガッツガンナー・ガルム

・マグママスター・マグマ

・メトロン星人デストロイ

・メトロン星人メルド

・チブル星人(チブローダー)

・チブル星人(チブローダーストロング)

・ガッツ星人シーズ

・マグマ星人フッグ

・デスレ星雲人デフレイム

・グローザ星系人グランザー

登場作品「大怪獣ラッシュ」

・ザラブ星人

・ダダ(Aのみ)

・メフィラス星人

登場作品「ウルトラマン」

・ガッツ星人

・メトロン星人

登場作品「ウルトラセブン」

・ナックル星人

登場作品「帰ってきたウルトラマン」

・テンペラー星人

登場作品「ウルトラマンタロウ」

・マグマ星人

登場作品「ウルトラマンレオ」

・キリエロイド

登場作品「ウルラマンティガ」

・ザムシャー

・グローザム

・デスレム

登場作品「ウルトラマンメビウス」


その他

・カネゴン・ア・キンド

・メフィラス星人ジェント

登場作品「大怪獣ラッシュ」

ロケテのみ

・ウインダム

登場作品「ウルトラセブン」


プラズマ怪獣

・ネロンガ

・アントラー

・レッドキング

登場作品「ウルトラマン」

・エレキング

・恐竜戦車

登場作品「ウルトラセブン」

・ベムスター

登場作品「帰ってきたウルトラマン」

・アースゴモラ

・マグマレッドキング

登場作品「大怪獣ラッシュ」

が1弾に登場したキャラクターです。

怪獣なんですが、ほぼ怪獣バスターズに出てきた怪獣なので2弾は期待しています。


続いて2弾に登場してくるキャラクター紹介
派手に!!俺たちの光の世界
ダダA(エントリーナンバーズ)

ダダをモチーフにした宇宙人。指揮官クラス=ウルトラマンに出てきたダダに指令を下したのは、コイツか?
派手に!!俺たちの光の世界
ザラブ星人レイント

ザラブ星人をモチーフとした宇宙人。右腕についているリストレインターから放たれる拘束テープで怪獣を巻き上げてしまう。
派手に!!俺たちの光の世界
マグマ星人トライド

マグマ星人をモチーフとした宇宙人。説明は画像をでかくして、見てください。
派手に!!俺たちの光の世界
デスレ星雲人デスラル

デスレムをモチーフとした宇宙人。このキャラサジタリアスに似ている。
派手に!!俺たちの光の世界
デスレ星雲人デスレード

デスレムをモチーフとした宇宙人。顔だけ見ると、ウルトラマンみたい。
派手に!!俺たちの光の世界
バルキー星人ラース

バルキー星人をモチーフとした宇宙人。やっぱりギンガからの流通だな。だけどかっこいい。
派手に!!俺たちの光の世界
イカルス星人アロウ

イカルス星人をモチーフとした宇宙人。やっぱりギンガからの流通だな。いかるす星人も登場。
派手に!!俺たちの光の世界
グローザ星系人グロール

グローザムをモチーフとした宇宙人。荒いキャラクターと思える顔。武器はラッシュでは新しいトンファーを使う。
派手に!!俺たちの光の世界
グローザ星系人グロウラン

グローザムをモチーフとした宇宙人。グロールとは違って、冷静さがあるキャラクターと思える。武器はアロー?
派手に!!俺たちの光の世界
メトロン星人ウィップ

メトロン星人をモチーフとした宇宙人。ラッシュでは新しい鞭を使う、メトロン星人4人目。


と過去の作品をモチーフにした宇宙人の参戦が多いですね。
派手に!!俺たちの光の世界
最後にダダの両端にいるのはBとCなのだろうか?