初めてのガンバライドの大会!! となりにはすごい人が・・・ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


18日に近くでガンバライドの大会があったので、参加してきました。

定員は14人(最後に来たのが自分)と2人少なかったので普通にやりました。

時間になったので、筐体に集まることに。

隣の人めっちゃ詳しいじゃん。なんだってこの大会をスタッフに言って、仕切ってましたから。参加者の名簿が近くの椅子においてあったので、読ませてもらうことに。そこには、

リュウジロスさん


行く前に合いそうだな~って予想していたんですが、本当に合うとは思いませんでした。



そんなめっちゃすごい人と会える初めての大会の相手は学生さんでした。

相手はガタキリバ(LR)のとブラカワニを使ってきました。
派手に!!俺たちの光の世界
なので、こっちはタチバナか、ゼネモンのどっちかにしようかなとは思っていたんですけど、ゼネモンはイチかバチカなので安全なタチバナさんを使ってしまい、

ここぞ素人

ライドパワーが増えるかと思って使ってしまったため、効果はAP+20のみと、意味がないことに気づいてヤバッ作戦どおりじゃないじゃんと思いながら戦いました。

ラウンド1

いきなりラッシュです。

最初は押していたんですが、カウントがなくなってから押すのをやめたら、相手の攻撃で、ライドパワー+3でゼネモンでまた+3をむかえた

ラウンド2

先行はとったけど必殺でやられました。


その後のことはわかりません。

家に帰ってしまったので・・・


自分がやったのは1回戦の2回目だったので、最初にやっていた人のやり方を真似して、2回連続左のアイコンは、ゲキレツアイコンでした。

もし、もう1回大会に出ることがあるのならば、それまでに練習をしていきたいと思います。