ガンバライドシャバドゥビ6弾 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

はい

ヒーロー大大大好きです


結構前ですけどガンバのS6弾やってきました。

排出結果がこちら、
派手に!!俺たちの光の世界
金欠のため6かいとなりました。

すべてがレア以上って言っているんですけど、自分の中では、ウィザード系のカードがノーマルって思っています。

岩石大首領を倒していないということで、


2回目
派手に!!俺たちの光の世界

派手に!!俺たちの光の世界

派手に!!俺たちの光の世界
という形で終わりました。

2回目は岩石大首領に自分の大好きな、

仮面ライダーディケイド コンプをゼンエイに、激情態をコウエイにして戦い、1回目は普通に負けて、リベンジということで、2回やったのですが、最後に10回連呼して途中ライナーが出てきたので、やめようと思ったのですが、あまりにもLRの欲しさに・・・


今後S6弾はやらないと思いますが、楽しい6弾でした。