嘘ではないホントなんだよ!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーも

ヒーロー大大大好きです


この間ボーっとしていたらビーストのコップが
派手に!!俺たちの光の世界
バリーン!!

          えっ


といってしまいました。

初めての1番くじでゲットしたのに・・・

と悲しいところもありますが、ようやくカブトが使えるようになったのである意味良かったです。
派手に!!俺たちの光の世界
今までビーストありがとう!!


ということがこの間ありました。

そして、今日部活帰りに・・・


派手に!!俺たちの光の世界
ひろった。

拾ったぞ!!


これは使いたいけど、持ち主が老人だったら年金で生活しているのに勝ってに使ってはいけないという正義の心があるのです。


        

この札の運命はいかに!!