静岡に行ってきた | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

昨日行って帰ってきたヒーロー大大大好きです


まぁ、行ってきました。静岡

PSPの曲をかけながら。

ガイアの挿入歌の「大地の力」とかOP&EDを聞きながら。

行く途中に河口湖という湖の近くで綺麗な富士山が見ることができるんです。

で写真をパシャリとYAHOO!JAPANニュース
派手に!!俺たちの光の世界
曇っててわかんね。( ̄□ ̄;)

その後、カモシカがいたようなんですが気付かず写真は撮ってきませんでした。


~無事到着~

父親はいろいろあったので母と妹と自分で親戚がいる近くの深海水族館に行く予定でしたが、先に展望台があったのでそっちを見ました。
派手に!!俺たちの光の世界

海だ
派手に!!俺たちの光の世界
海だ!!

長野県民は嬉しいですよ。

近くに海がなく、湖しかないっていう県ですから。
派手に!!俺たちの光の世界
そして、

富士山/^o^\フッジッサーン


綺麗だな。羨ましいよ。

~深海水族館へ~

可愛かったのと珍しかったのがあるんで全部は撮ってきたはいませんけど。
派手に!!俺たちの光の世界
(暗くてすいません)

わかります?この海の生物

ダンゴロムシなんです。

えーっえっって思いますよね
派手に!!俺たちの光の世界
これが確かAYUだったような。

可愛かった泳ぎ方が
派手に!!俺たちの光の世界
ふぐ(ぶれていてすいません)
派手に!!俺たちの光の世界
忘れました。

派手に!!俺たちの光の世界
オニヒトデ

怪人でいましたよね
派手に!!俺たちの光の世界

クマノミ

ニモです

派手に!!俺たちの光の世界

クラゲ

オーズでいましたね

派手に!!俺たちの光の世界

この子の名前はわかりますか?

エクレアナマコ

エクレアみたいだからという理由で・・・

かわいそうだなある意味

派手に!!俺たちの光の世界

タコ

派手に!!俺たちの光の世界

わかりにくいと思いますが

カニ

派手に!!俺たちの光の世界

保護しているカメ

派手に!!俺たちの光の世界

ガイア&ティガ&ダイナの映画シーンですある意味

派手に!!俺たちの光の世界

カッカッカッカメレオ

2回にはー20度で凍っているシーラカンスがいました。

ほかにもたくさんのエピソードがありましたが、ご紹介はしません。





写真をアップロードしてから消すという(アメーバに)癖がついていて、自分のPCには入れてなかった叫び