持てた!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

あすから静岡へ旅立つ(1日だけ)

ヒーロー大大大好きです


いろいろ自事情があって行くんですが、今日おやつを買いに行きました。

そしたら迷子になっていたちびっこ(女のこ)が

「ママどこ?」

と問いかけてきたんですが、
派手に!!俺たちの光の世界
無視(´-_ゝ-`)

どうやって対応すればいいのかわからないんですけど。

そこに母親(自分)がやってきてサービスカウンター的なところに連れて行きました。

そのあと
派手に!!俺たちの光の世界

チックショー

って思いました。

こんぐらい助けてやれって自分の中の正義の心が燃えました。
派手に!!俺たちの光の世界
「今度から助けろよ」↑のカードたち・・・

わかりました。

切り替えが大事。


よし本題だ。

ディエンドコンプリートフォーム

キバアロー

ブレイドブレード
派手に!!俺たちの光の世界
の3セットを買った時のことを覚えているだろうか?

部屋の掃除をやっている時にそういやあったなと思って、

頑張って持たせてみようかなってやっていたら
派手に!!俺たちの光の世界
持てた!!

持てた!!

持てた!!


派手に!!俺たちの光の世界
でも重たすぎて前に倒れてしまいます。
派手に!!俺たちの光の世界
でもこれはキバアローだけだろって頑張ってブレイドブレードでは・・・
派手に!!俺たちの光の世界
一応持っています

ですがさすがに重すぎ・・・
派手に!!俺たちの光の世界
トオリャッ


この3セットはスーパーヒーローズに出す予定です。

ていうか作れよ。