ガンバライドシャバドゥビ4弾 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


早速4弾やってきましたよ。またLRの奇跡は起きるのか!!




と思ったら
派手に!!俺たちの光の世界
L・I・O・Nライオーン


派手に!!俺たちの光の世界
ハァァァァァッ!!
派手に!!俺たちの光の世界

(見づらくてすいませんm(_ _)m)

ハイパー&カブト

祭り(ハイパー主)

やっちまった('_')

前のやつに絶対取られた。

LRのビーストハイパー・・・

ボス撃破1だったし

一応7回やって
派手に!!俺たちの光の世界
SRは出ましたけど、
派手に!!俺たちの光の世界
持っているε=(・д・`*)ハァ…(同じではないけど)

LRの奇跡は終わったのか。

あと例のステージは1週目では出ないのか。
派手に!!俺たちの光の世界
詰まんねえの

この前の方が絶対良かったって!!

モードを選んで遊べるし、キャラだって選べる

この弾のガンバライドは金目当てか?ラブラブ!お金

まぁいいさ

ラスト1回ボスが残っている

それにかけよう。