アキバレンジャー痛のゲストって豪華じゃね | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーもマスコレかっけーと思っている

ヒーロー大大大好きです

ホースカッコよくね


痛のゲスト豪華じゃねえのことより先にこっち
派手に!!俺たちの光の世界
パワーUPしているアキバレッドに
派手に!!俺たちの光の世界
こんな剣が・・・

MMZが変形したのか。まだ謎だ・・・

MMZ(モエモエズッキューン)って言ったらこっちも
派手に!!俺たちの光の世界

ケケケっちゃっているのかな
派手に!!俺たちの光の世界
こんな姿になってしまう

カッコ悪いな。もっと前のラスボス・・・えっとえっと思い出した

バイオマン

シルバ

に似た

デリューナイト


みたいにかっこよくなってくれない?頼むよ東映さん


派手に!!俺たちの光の世界
それに新たな悪

カー将軍(ダイナマン)に憧れてツー将軍にしちゃったみたいだよ

悪に憧れている。全部コスプレになっているから機能性は0

戦闘員はシャチークからオネェダーに

そんな悪の軍団の組織名は

新次元

頭脳改造

地下真帝国

バロスw





なっゲーーー それは置いといて

大それた力のNEWverが出るかも?

タイトルのようにゲストが
派手に!!俺たちの光の世界
ジュウレンジャーのティラノレンジャー
派手に!!俺たちの光の世界
同じくドラゴンレンジャー
派手に!!俺たちの光の世界
ジェットマンのブルースワロー
派手に!!俺たちの光の世界
同じくブラックコンドル
派手に!!俺たちの光の世界
デカレンジャーのデカイエロー

恐竜ジャーにも出たよね
派手に!!俺たちの光の世界
ボウケンジャーのボウケンピンク
派手に!!俺たちの光の世界
そしてダイレンジャーのキバレンジャー


ジュウレンジャー・ダイレンジャーは新しい戦隊だけど大それた力は出てくるのか?

またデカ・ボウケン・ジェットの3戦隊はレッドなしで登場か?大それた力は?

謎?謎?謎?の連鎖のアキバレンジャー

BS朝日は4月5日25時30分~(6日の1時30分?)

サンテレビは4月8日23時30分~

TOKYOMXは4月8日25時~(9日の1時?)


みんなで見よう(良い子は見ちゃいけないぞ)