ガンバライドでウィザードインフィニティースタイル登場? | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもガンバでLRが欲しい

ヒーロー大大大好きです


一応1週目でボス戦だけを残しているんですが、その1回でLRは出るのでしょうか?明日プレイします。(予定)


さてさて今・ギャバンtypeG&ゴーカイレッド ・キョウリュウレッド&レッドバスターのスーパーヒーロー大戦Zチームに挑んだ人は多いと思います。

ですが通常のカードだけでは・・・って思う人は
派手に!!俺たちの光の世界
インフィニティーどうですか?


えっどうやって?

くっくっくっく

こうやってさ
派手に!!俺たちの光の世界
ビーストの変身リング
派手に!!俺たちの光の世界
を使うと
派手に!!俺たちの光の世界
参上!!http://www.youtube.com/watch?v=8-lX3SrgYS4

持っている方は試してみてください。

能力は

コウゲキ&ヒッサツ+200

ライドパワーUP

(スキャン後)

必殺技はまだエンチャントキックです

属性は動画を見ていただくとわかると思うんですが、

例)ウィザードフレイムスタイル(火)+ウォーター=ウィザードウォータースタイル(水)

と属性が変わるんですがこの場合

ウィザードオールドラゴン(融合)+ビースト&キックストライク(誤認識)=ウィザードインフィニティースタイル(融合)

となるので、属性は融合になるということです。

光属性が少ないので光と予想した方はたくさんいると思いますが、これは融合ですね。

またもうビースト&キックストライクのウィザードリングは発売で食玩にも出ているのでガシャポンでレンコせずに食玩で買うことができます。
派手に!!俺たちの光の世界
後に食玩やガシャポンで買う他にアックスカリバー(5000円台)なので今のうちに2つ揃えたほうがいいと思います。

ほかにもリングの誤認織があると思うのでしらべていきたいと思います