先週のできごとのできごと 3月4日~3月10日 パート1 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ゴールドカードが羨ましい

ヒーロー大大大好きです


色々な方が持っていますね。欲しいわむっ
派手に!!俺たちの光の世界

買っちゃいました(買ってもらった)

恥ずいよ!!ハズい

ガブリボルバーを使っての・・・

01か02のどちらかを妹に選んでもらった結果が02です。

恐竜らしい恐竜が少ない。
派手に!!俺たちの光の世界
ブレイブIN
派手に!!俺たちの光の世界

次の日くらいに気づいたんですが
派手に!!俺たちの光の世界
反対もこのようなものがあったけどこれは何を意味するのか?

(予想)

能力UPが違ったりするという情報を聞きましたが、

この指し方の順番や反対だったり反対じゃなかったりでUPではないのかと考えていますが、どうですかね。

さてこれは今度の木曜日に分かることですから。

ですが、

自分は願っている。ガンバとダイスの2つの稼働日を同じ月にすれば1000円で終わることができるかも?

明日も更新する予定です。