今週のキョウリュウジャーネタバレ 3月4日~3月10日 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーも

ヒーロー大大大好きです



派手に!!俺たちの光の世界

↑の武器を使って戦う戦士
派手に!!俺たちの光の世界

↑のロボも使うとされている戦士キョウリュウゴールドですが、

今ここに矛盾している箇所があることを知っていますか?
派手に!!俺たちの光の世界
例えばこの人が変身するとか、っていっても

第1話からTVに出ているんですよね。

え?誰かってそりゃもちろん
派手に!!俺たちの光の世界
この私ミィー






















じゃなくて
派手に!!俺たちの光の世界

賢人トリン(←字間違っていたら指摘してください)

が変身?

予想では・・・賢人トリンが変身するはずだったが、変身するたびに体が持たなくて新しい
派手に!!俺たちの光の世界
人を選んだ・・・

まだ謎ですが、わかり次第お伝えします。