先週のできごと 2月18日~2月24日 パート2 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーもフィギュアーツがグラグラしているような気がしてきた

ヒーロー大大大好きです
派手に!!俺たちの光の世界
ぐらぐら・・・・・



それは放っておいて、ずいぶん前ですが
派手に!!俺たちの光の世界
購入!!

いや~2年くらい前にディケイドのベルトだけは揃えようと思って、オークションで探したら2万くらいしたからよかったよ。


派手に!!俺たちの光の世界
裏面
派手に!!俺たちの光の世界
このようなセットになっています。
派手に!!俺たちの光の世界
カードは3種類。

正直・真・ZO・Jのカードが欲しい。(売っていないけど)
派手に!!俺たちの光の世界
電源ON


派手に!!俺たちの光の世界
かーど
派手に!!俺たちの光の世界

セットON

タッチをすることで音声が流れます。

スライドでタッチはできません。


派手に!!俺たちの光の世界
数字カードを流れると英語で(?忘れた)流れます。
派手に!!俺たちの光の世界
光り方もほぼ同じです(?)

全然説明不足ですいません。

なんて言ったって2週間ぐらい

放置

だすから。

欲しかったものが揃ったので、ディケイドライバー見つかったら、あそびたいと思います。