今日は高校の友人と大好きなラブラブマーラータンに行ってきました

今まで渋谷と赤坂見附にしかなく、結構頑張って通ってました
最近、飯田橋にも出店されましてめちゃくちゃ嬉しい日々ですバンザイ

友人は初来店目
気に入ってくれたようですいい
2人でニンニクと黒酢を入れまくって辛い薬膳スープでデトックス~kirakira*

マーラータン







(画像はお借りました)

その後は友人に誘われ人気のケーキ屋さんへケーキクリスマスケーキ
有名店のようで人がすごい並んでて驚きえ゛!
行列店は大好きなのでわくわく (((o(*゚▽゚*)o)))

どのケーキも高級感たっぷりでお値段もすごい・・・ええ!!
通常の約2倍・・・それ以上のお値段のケーキも!!!
5コも購入していた友人、すげーぜっっっ 男前だ!
私は今回はパス笑い

最後はいつも通りカフェでお茶seiティーポット
今日は30代ならではの美容の話とか、
愚痴満載で心もデトックスして解散
30代って、そりゃぁ、いろいろ出てくるもんで・・・

○尾、いつもありがとうアップ
次はステーキだねステーキキラキラ



ラコステラコステはぁとのスニーカー
スニーカー
















超カワイイ萌え
グレーで自分の持ってる服にも合わせやすく、すっごくお気に入り
銀座に食事に行った幼馴染と探し回って決めた1足!

そして、やっぱり服でもバッグでも、
身につけるものは華奢に見えることという拘わりは捨てられない~

足が小さいためなかなか合うサイズがなく・・・
ホントに苦労して探したのであせる大切に使おう
銀座のABCマートは品揃えが違いますね
混み具合いも半端なかったけど・・・汗

このスニーカーで幼馴染と6月に旅行を予定しています大好きな人の前でにやける


前々から欲しかったブレスレット
作家さんの手作りみたい
これでも5000円近くします目
ブレスレット

















去年の苦しかった転職活動中に見つけて一目惚れしたんです
でも値段みて・・・『仕事決まって縁があって再会したら買おう目
とバイバイしたコでした

そして月日は流れてすっかり忘れてて・・・
ふらっとまたお店に入っていったある日、目に止まりました~
しかも1点だけ残っててセールになってたので即決 コレ

どこぞのポーチ
500円が300円になってました(笑)
化粧ポーチがちょっとゴツくてバッグに入りづらかったので、
ネットでもこういうの探してたんです
送料含むと1000円超えてしまうので保留してたところ、
吉祥寺をフラついてたらこのコに出会いました
化粧ポーチ



















なんだか、探している時って出会わないものだなぁ
忘れた頃にみんなやってくる