今日は高校の友人と大好きな
マーラータンに行ってきました今まで渋谷と赤坂見附にしかなく、結構頑張って通ってました
最近、飯田橋にも出店されましてめちゃくちゃ嬉しい日々です

友人は初来店

気に入ってくれたようです

2人でニンニクと黒酢を入れまくって辛い薬膳スープでデトックス~


(画像はお借りました)
その後は友人に誘われ人気のケーキ屋さんへ


有名店のようで人がすごい並んでて驚き

行列店は大好きなのでわくわく (((o(*゚▽゚*)o)))
どのケーキも高級感たっぷりでお値段もすごい・・・

通常の約2倍・・・それ以上のお値段のケーキも!!!
5コも購入していた友人、すげーぜっっっ 男前だ!
私は今回はパス

最後はいつも通りカフェでお茶


今日は30代ならではの美容の話とか、
愚痴満載で心もデトックスして解散
30代って、そりゃぁ、いろいろ出てくるもんで・・・
○尾、いつもありがとう

次はステーキだね



のスニーカー

大切に使おう





