8月突入イルカ水しぶき

あっという間にまた3ヵ月も経ってしまって・・・

今日はお盆休み最終日です

 

先日、めでたく36歳になりましてヒヨコ

家族、彼、友人たちにも祝って頂きましたThank you

 

高校の時の友人1人にはお食事に行った際に

サプライズ貰いました!

美味しい銀座ブッフェランチ後のデザートsei

久しぶりの星サプライズ星にテンションアップ

デザート盛り合わせ~

特に濃厚ガトーショコラが美味しかった!!

こういうプレゼントはいくつになっても嬉しいものです爆  笑

会ったのも久しぶりだったからいろいろ近況報告なんかもして

楽しい時間でした

 

 

もう1人、幼馴染からもお祝いをもらいました

ロゴが目に入った時に、ありゃま!びっくり~びっくり

なんとシャネルmf*のネイル

自分ではなかなか買わないからとっても嬉しい目きらきら

センスいいネイルしてる幼馴染チョイスのカラー

家に帰って早速足に塗ってみました口笛

あまり美しい足じゃないので写真は自粛(笑)しますが、

上品で年齢的にもマッチした素敵な色おねがい

最近は普段ネイルはしないけど、テンション上げたい時や、

ちょっと特別な時に使おうと思います!

 

あ、再来週の幼馴染との真ん中バースデーディナーで塗ろう!!

 

だいぶご無沙汰になってましたブログ更新あせ

“暖かい”を通り越して“暑い”になってしまって、疲れ気味・・・

 

そんな中、冷蔵庫を新調しましたわーい。

私が一人暮らしを始めた時に購入した1人用の冷蔵庫を

およそ10年使いました

10年間、ありがとうねキラキラ

一人暮らしの思い出も沢山あって、ちょっと寂しくなった

壊れてしまったわけでもなかったので・・・う~

 

でも2人とも料理をするのでいつも中身がパンパンで・・・

飲み物を冷やすことが出来ず、毎年夏はしんどかったです顔

今年は早くから暑くて、ついに新調の決断しました

本当にお世話になりましたおじぎ冷蔵庫

(あぁ・・・なんか寂しいな)

 

そして新しく来た冷蔵庫冷蔵庫

シャープのプラズマクラスター415ℓを選びました

私も彼も一発で気に入って即決でした

何より信じられないくらい値下げしてて、さらにGW割引ついて

なんとキラキラ10万キラキラで購入

 

私は最初からわりかし買う気満々で、

彼は『今日は決めなくても・・・でも見とくか』と温度差あり困った

でもこの価格で即購入を決め、彼が即効10万おろしてきました

共働きには心強い大容量の冷凍庫が魅力的

野菜室は上の扉の冷蔵庫の中に専用の引き出しがあります

三分の一ほどが野菜室

 

野菜室も大切だけど、うちは冷凍庫重視しました

下の3つの扉は全て冷凍庫ぺんぎん氷

これで作り置きをして日々の時短に活用します

また料理が楽しくなりそうseiわくわく

 

料理はやっぱ大事です

外食が続くと不経済ですし、体調が悪くなりますね

日々の活力の源の食事、これまで以上に丁寧にしますきらきら