- 前ページ
- 次ページ
8月突入![]()
![]()
あっという間にまた3ヵ月も経ってしまって・・・
今日はお盆休み最終日です
先日、めでたく36歳になりまして![]()
家族、彼、友人たちにも祝って頂きました![]()
高校の時の友人1人にはお食事に行った際に
サプライズ貰いました!
美味しい銀座ブッフェランチ後のデザート![]()
久しぶりの
サプライズ
にテンション![]()
デザート盛り合わせ~
特に濃厚ガトーショコラが美味しかった!!
こういうプレゼントはいくつになっても嬉しいものです![]()
会ったのも久しぶりだったからいろいろ近況報告なんかもして
楽しい時間でした
もう1人、幼馴染からもお祝いをもらいました
ロゴが目に入った時に、ありゃま!びっくり~![]()
なんとシャネル
のネイル
自分ではなかなか買わないからとっても嬉しい![]()
![]()
センスいいネイルしてる幼馴染チョイスのカラー
家に帰って早速足に塗ってみました![]()
あまり美しい足じゃないので写真は自粛(笑)しますが、
上品で年齢的にもマッチした素敵な色![]()
最近は普段ネイルはしないけど、テンション上げたい時や、
ちょっと特別な時に使おうと思います!
あ、再来週の幼馴染との真ん中バースデーディナーで塗ろう!!
だいぶご無沙汰になってましたブログ更新![]()
“暖かい”を通り越して“暑い”になってしまって、疲れ気味・・・
そんな中、冷蔵庫を新調しました![]()
私が一人暮らしを始めた時に購入した1人用の冷蔵庫を
およそ10年使いました
10年間、ありがとうね![]()
一人暮らしの思い出も沢山あって、ちょっと寂しくなった
壊れてしまったわけでもなかったので・・・![]()
でも2人とも料理をするのでいつも中身がパンパンで・・・
飲み物を冷やすことが出来ず、毎年夏はしんどかったです![]()
今年は早くから暑くて、ついに新調の決断しました
本当にお世話になりました![]()
![]()
(あぁ・・・なんか寂しいな)
そして新しく来た冷蔵庫![]()
シャープのプラズマクラスター415ℓを選びました
私も彼も一発で気に入って即決でした
何より信じられないくらい値下げしてて、さらにGW割引ついて
なんと
10万
で購入
私は最初からわりかし買う気満々で、
彼は『今日は決めなくても・・・でも見とくか』と温度差あり![]()
でもこの価格で即購入を決め、彼が即効10万おろしてきました
共働きには心強い大容量の冷凍庫が魅力的
野菜室は上の扉の冷蔵庫の中に専用の引き出しがあります
三分の一ほどが野菜室
野菜室も大切だけど、うちは冷凍庫重視しました
下の3つの扉は全て冷凍庫![]()
![]()
これで作り置きをして日々の時短に活用します
また料理が楽しくなりそう![]()
![]()
料理はやっぱ大事です
外食が続くと不経済ですし、体調が悪くなりますね
日々の活力の源の食事、これまで以上に丁寧にします![]()







