明けましておめでとうございます![]()
ついに明けました2017!年女です!![]()
クリスマス
前あたりから彼がずーっとずーーーーーっと
風邪引いてて現在もぶり返し風邪引いてます・・・ ![]()
![]()
昨年末から現在に至るまで、年末年始らしい楽しみ無し・・・
大掃除くらいでしょうかね年末感じたのって・・・
こんな年もあるんだな・・・これから良い事ありますように ![]()
今年は両親とのスケジュール合わず、他もろもろ理由もあり
鹿児島
へは行きませんでした
31日に弟が我が家に来て1泊して先ほど帰っていきました
大晦日の夜は恒例の“ガキ使”の『笑ってはいけない24時』
を観ながら、彼特製の味噌ラーメンを食べました
年越しラーメン
は最高
夜ラーメンって2倍美味しい![]()
年明けて、朝は鹿児島の両親がついたお餅を食べて、
お昼は大晦日に作っておいて1晩寝かせたビーフシチュー![]()
元々おせちがあまり好きじゃなくて![]()
毎年和風に飽きているお正月だったので頑張りました!
それとフライパンで焼いたピザと生ハムシーザーサラダ
何はともあれ無事に年明けを迎えられただけでも
ありがたくまた1年を大切に過ごしていきます
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます![]()


